面白いくらい体重、体脂肪が減りました!

  • wpadmin
  • 2月 7, 2022
  • 291

【三重県・40代・事務職・佐藤ちあき様】

体重ー3.8Kg、体脂肪率ー3.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日会社から帰ってきたらチョコレートを食べることが日課になっていました。
ダイエットを始めても、誘惑にすぐ負けてしまい「明日から」が口癖でした。
ダイエットができない自分は「ダメな人間なんだ」とどんどんネガティブ思考になっていきました。
毎日イライラして、家族に強くあたってしまうことが多かったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ちゃんと続けられるのか、結果が出せるのかが心配でした。
面倒なことは大っ嫌い、ズボラなうえに料理が苦手なので、食べて痩せるダイエットが自分に向いているのか不安でした。
以前やっていたダイエットプログラムでは、食事制限はないと聞いていたのに、いざ始まると朝食はスムージーのみの食事を勧められたので、実際始まったら食べられない食事があったらどうしようと不安がありました。
ベルラスダイエットを始める前に、すでに6kg近く痩せていたので、ここから痩せることができるのかな?という不安もありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

全然無理なことは一切していないのに、面白いくらいスルスルっと体重と体脂肪が減ったので、毎日鏡で自分を見ることが楽しみになりました。
ベルラス食を始めて体重は-3.8kg、体脂肪率は-3.7%減らすことができました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自分に自信がもてず、おしゃれをすることもしなくなって、人生楽しめなかったと思います。そして、いろんなダイエットに手を出してはリバウンドを繰り返し、自己嫌悪に陥っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

難しいことは一切なく、動画とテキストで学ぶことができるので、私には合っていました。
毎日サポーターさんからコメントを頂けるので、励みになりました。
食事のアドバイスをいただけるのもとてもよかったです。

◆最後に一言お願いします◆

私も始めるまで何か月も悩みました。でも、いざ始めると悩んでいた時間がもったいなかったと思いました。やって損はありません。
美と健康を早く手に入れることができますよ。