ウエストー12cm!万年ダイエッターから卒業できました!

  • wpadmin
  • 3月 1, 2022
  • 512

【宮城県・40代・専業主婦・小田千佳様(仮名)】

体重ー8.6Kg、体脂肪率ー8.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエット食品サプリメントに頼り、炭水化物食べない。
痩せてはリバウンドの繰り返しで寝ても寝ても怠い朝スッキリ起きれず、便が何日も出ない時がありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に3食食べるだけで痩せるのか…?と少し不安はありましたし、こんなに食べれるかなぁ~と不安もありました!

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3カ月3日目で体重ー10kg
体脂肪ー9%
ウエストー12cm
朝決まった時間に目が覚め、スッキリ起きれるようになりました。

疲れにくくなり、家事がはかどるようになりました。
3食食べれるようになり、栄養が満たされてるので間食したいと思わなくなりました。
疲れてても間食したいと思わなくなり、食事で栄養を摂取しょうと思うようになりました。
美容師の仕事復帰ができました!
食べるのが怖くなくなり、むしろ、食べない方が逆にヤバいと思うようになりました。
食べる事が楽しみ心地良く満たされるようになりました。
万年ダイエッターから卒業できたことが本当に嬉しいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと無駄なダイエット食品、サプリメント、辛い運動などして一生ダイエットから卒業できなかったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても使いやすくわかりやすかった!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても感じが良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

二十歳からの万年ダイエッターが27年目で卒業できました(^^)
ありがとうございました。