ダイエットに悩むことがなくなりました!

  • wpadmin
  • 3月 11, 2022
  • 764

【千葉県・50代・パート・さとう みな様】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー4.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40歳までは太るのが嫌でカロリーを控えるようにしていました。
お酒や甘いもの、お菓子を優先するために食事を抜くこともよくありました。
40歳になって「禁煙」してから少しずつ太ってきて、10年間で16キロの増!

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

とにかく、めんどくさいのはキライでズボラ!なにをやっても3日坊主の私にできるか?
酒をこよなく愛し、365日休むことなく飲んでいたからやめられるのか?不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月で、体重ー4.5kg、体脂肪率ー4.1%
毎日飲んでいたお酒やスイーツ、お菓子とも、いい距離感で付き合えるようになりました。
お陰で体調は良好に!むくみが取れて体温、血圧が安定!
膝、肘の痛みも減少してイライラも落ち着きました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

まだ、365日お酒を飲んで暴飲暴食をしてたと思う。体調もイマイチでイライラしてたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんが励ましてくれるのが支えになりました。 1人では挫折してたと思います。
レポート投稿も食事の準備も最初はとてもめんどくさく感じていたけど…毎日のコメントが楽しみで頑張れました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスで教えてもらったお食事法は一生ものの宝物です。
何を食べればいいか?選ぶ力が身についたことで、ダイエットに悩むことがなくなりました。
何より健康になったことが嬉しいです。