きつかったパンツやスカートを楽にはけるようになりました!

  • wpadmin
  • 3月 14, 2022
  • 461

【山形県・50代・医療従事者・北田安江様(仮名)】

体重ー6Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

増え続けていく体重を何とかしたくて食事量を減らしてみたりしていましたが、間食やお酒もやめられない状態でいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

決して安くない金額を支払ったけど、本当に痩せる事ができるのか半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

結局、最終日までにマイナス6キロ痩せる事ができました。
お腹まわりがスッキリして、きつかったパンツやスカートを楽にはけるようになりました!
本当に食事が大事なんだと痛感し、まだ目標達成まで2キロ増なので引き続き頑張ります!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

きちんとした食事のとり方もわからず、ダイエット難民になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

本当に大満足でした!
90日間付き合ってもらえて感謝です。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

初のzoomでの面談や毎日のコメントも細かく指導して頂き大変ありがたかったです。
質問や不安なことにも細部にわたり指導やコメントをしてもらえ、毎日のコメントをまだかまだかまと楽しみに待っていました。
時に間食したり、ラーメンを食べてしまったり、アルコールを飲んだりしたこともありましたが、その後の調整の仕方など確認して頂き逆戻りすることはありませんでした。

◆最後に一言お願いします◆

メールの不具合があった時もすぐに連絡をくれ、確認していただき助かりました。
たまたま見ていた携帯でベルラスに出会いました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。