ダイエットだけではなく、健康であり続けるための授業でした。

  • wpadmin
  • 3月 3, 2022
  • 155

【鹿児島県・50代・パート・伴田沙月様(仮名)】

体重ー5.6Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

産後、環境変化、ストレス、、、
時間の経過とともに20kg以上も体重が増え体型も変わり、心身共に怠重の状態でした。
痩せなければ認めない‼︎と謎に自分を苦しめていた気がします。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ズボラでめんどくさがりで飽きっぽいので続けていけるか?本当に定着できるのか?時間がとれるのか?
システムを使いこなし、質問などがうまくできるのか?といった不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体型の変化はもちろんのこと、身体が軽く朝起きて家事が楽にできるようになりました。
活力が出てきたのは嬉しい事です。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

カロリーオーバーの栄養失調。怠重の体と心に鞭打って、ストレス過多の生活をこなしていたと思います

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

たくさんの情報がデータに基づいたものであり、その通り実行していれば必ず結果は出るという非常に良いものだと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎日一生懸命に考えて情報をくださり感謝しています。
食事の写真や質問など少ない情報から必要なアドバイスをなさる事は大変な事だと思います。
たった3か月という短い期間の中で、1日でも早くサポーターさんを信頼して何でも気軽に相談できる関係性を作る事が受講生の努力義務かもなぁと感じました。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエット目的で受講致しましたが、健康であり続ける為に必要な授業を受講させていただいたと思っています。
これからのご活躍をお祈りいたします。