30年来の便秘が改善しました!

  • wpadmin
  • 3月 9, 2022
  • 607

【千葉県・50代・パート・山田沙由里様(仮名)】

体重ー12Kg、体脂肪率ー8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体重は過去最高、人間ドックの結果は最悪でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事だけで本当に痩せられるのかとても不安でした。
なかなか効果が表れないエステや運動、これまで何度もダイエットをしてはリバウンドの繰り返しだったので…

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

とにかく鏡に映る自分の姿を見るのがうれしい。以前は鏡を見る度に気持ちが落ち込んでいました。
体重は初セッション時点からは約12キロ程、体脂肪は8%程減りました。
最高に太っていた時からすると15キロ程痩せました。
信じられないくらいの大成功です。
30年来の便秘もずいぶん改善して今は便秘薬をほとんど服用しなくても良いまでに改善しました。
パツパツで入らなかったスカートや上着が逆にダブダブで着られなくなって嬉しい悲鳴状態です。
気持ちも前向きになれたので次は新しい趣味や興味の持てるものを探してみようと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

更に大金を使ってエステや美容外科に行く…  自暴自棄になって全て諦め日々最高体重を更新していたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

協会から毎日送られてくる応援メッセージも日を重ねていくうちに、じわじわと身に染みてくる感じがしました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

東浦サポーターはいつも明るくポジティブな方!
笑顔と笑い声も素敵で、またお顔のシワも全然なくて本当に羨ましい存在です。
私より年下とは思えないような頼もしさを感じますし、ご自分の経験や知識を余すとこなく伝えようとしてくださる姿勢には頭が下がりました。
東浦サポーターで本当に良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

6カ月間頑張った自分の食事内容や体重、体脂肪などの記録がベルラスダイエットが終わった後も見られたらなぁと思います。
何よりサポーターさんからのコメントは励みになると思うので自分のレポートだけでもお願いしたいです。例えば1~2年の期間限定でも良いのでご検討いただけるとうれしいです。