全く運動しない私でも痩せられました!

  • wpadmin
  • 4月 25, 2022
  • 267

【岐阜県・40代・パート・谷川昭恵様(仮名)】

体重ー3.8Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

朝は抜くかパン。お昼ごはんはいつもカップ麺、パンでした。昼休みはお昼寝しないと夕方から仕事にならない。毎日おやつやアルコールは当たり前の生活でした。
体脂肪が高く、病院でも隠れ肥満だと先生に言われていました。年々太っていく一方でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

受講料を払って痩せれなかったらどうしよう。本当に食事で痩せれるのかしら?3ヶ月ちゃんとやっていけるかしら?など不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3食の食事の大切さを知りました。
栄養バランスなどを整えた事で、全く運動しない私でも痩せられました!
体重は3.8kg減り、体脂肪も3%も減り、お昼寝をしなくなり、夜にしっかり寝るようになりました。
3食のご飯をしっかり食べれるようになり、頭がボーとしていたのがなくなりました。
早起きができるようになり、1日の時間が長くなりいろんな事ができるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

その時、その時に少しだけ痩せてまたリバウンド!と負のスパイラルに陥ってたと思います。
自堕落な毎日を送っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても良かったです!
講義やコメントが毎日楽しみでした。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも励ましてくれて、講義で会うたびに褒めてくれるので嬉しかったです。
歳も近く、同じような主婦目線で物事も話せるし、親しみやすくとても良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

これからも学んだ知識を忘れることのないように、テキストを繰り返し読み実践していきます。
まだまだ痩せたいし、痩せれると信じています。
多くのダイエッターの方にベルラスダイエットを学んで欲しいと思います。