ダイエットから卒業できるメソッド!健康診断もオールAに!

  • wpadmin
  • 5月 10, 2022
  • 432

【東京都・40代・医療従事者・生原幸様】

体重ー1.8Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

10代の頃から美やダイエットに興味があり、食事制限などの食べないダイエットを繰り返して体重をキープしていた万年ダイエッターでした。
出産後も食事制限のダイエットで出産前の体重に戻せても、体型が戻らない、体重をキープできない現実に直面しました。
一生食べないダイエットを続けるのは限界で途方にくれ、どのようにしたらきれいに健康的に痩せられるのか毎日検索する日々でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

継続できるか不安もありましたが、「食べながら痩せれるのは最高!!やってみたい」とワクワクの気持ちが強かったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

毎日の食事を楽しむようになり、食べることへの罪悪感がなくなりました。
朝の寝起きが良くなり、顔のシミ、肩こり、冷え、イライラなどのプチ不調も改善しました。
健康診断結果もオールAに!
90日間で体脂肪率18〜19%を達成。
20代の食べないダイエットでキープしていた体重を3食食べてもキープできるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べないダイエットを繰り返して、痩せづらい体になってしまったり、プチ不調も多くなっていたと思います。
また、置き換えダイエットやエステなどダイエットにお金や時間も費やしてしまっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

もっと早く知りたかった内容ばかりです!
栄養学や体のメカニズム、マインドなどテキストや動画で知識としても学べるので、腑に落として納得でき行動することができました。
また、サポーターさんからも褒めていただいたり、その都度相談してアドバイスをいただけるので継続でき大満足です!

◆最後に一言お願いします◆

一時的に痩せるだけではなく、ダイエットから卒業できるメソッドになります。
私のように自分で体重を戻せてもキープできなく、困っている方へもぜひおすすめさせていただきたいです。
心も体も健康になり、色々な事への可能性も広がること間違いなしです!