目標達成!ウエストが-7cmに!

  • wpadmin
  • 5月 11, 2022
  • 268

【福岡県・50代・パート・新谷美沙子様(仮名)】

体重ー3.6Kg、体脂肪率ー2.4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

いろんなダイエットをしてきました。
姑と同居して13年目。ストレス食いが多くて、どんどん成長して妊娠10ヶ月の時より、体重が増えてしまいました。
運動は好きなので、ジム行ったり、ウォーキング、カーブス、ホットヨガなど、やりました。
年齢とともに代謝が悪くなり、全然痩せなくなりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べれるダイエットと聞いていたので、不安はなかったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

姑と主人と私と食べるものが違うので、食事改善は大変でした。
でも、今まで甘いものを必ず食べていたのすが、食べなくても良くなったはびっくりです。
今まで痩せなかったのて、そう簡単ではないと思ってましたが、結果は3ヶ月で3.6キロ減りました。目標は達成できました。
ウエストも-7cm減りました。
3ヶ月間、食事改善と記録ができたことは、自信になりました。
これからも続けて行き、最終目標を達成したいと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せたら洋服を買おうと思いながら、なかなか痩せられずに、いつも同じ格好していたと思います。
ベルラスダイエットに出会わなかったら、洋服も買えずにいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

自分の体重と体脂肪のグラフを見られるので、やる気が出ました。
他の方の食事の内容が見れたので、参考にできました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

可愛らしい方で、私の目標です。
イキイキしていて、とても素敵な方です。

◆最後に一言お願いします◆

本当にありがとうございました。