PMSが和らぎ、便秘が解消されました!

  • wpadmin
  • 5月 2, 2022
  • 108

【岐阜県・30代・事務職・斉藤真子様(仮名)】

体重ー2.3Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

お菓子をよく食べていましたが、あまり自覚していませんでした。仕事中に何かを食べないといられなかったり、夕方になると空腹になり甘いもの等をたくさん間食していました。
炭水化物等の糖質を摂ると太ると思っていて、お菓子や高カロリー食をなるべく食べないようにと思いながらも食べてしまう、といった食べることへの罪悪感も少しありました。
食べると倦怠感や疲れを感じて、いわゆる食べ疲れを感じることもありました。
お通じも毎日なくて、身体が重たい感じがあり、デトックスも上手にできなくて身体のメンテナンスが欠かせませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

痩せたことが一度もなく、年齢と共に体重も体脂肪率も増え続けていたので、私も他の方のように本当に痩せられるのか、痩せなかったらどうしようか等の不安がありました。
「食」だけで本当に痩せられるのか、自然と適切な食事を選べるようになるのか、半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

【体重-2.3キロ、体脂肪率-2.2%】
ほとんど毎日排便があり、体調がいいです。
デトックスが自然とできて食べた後も眠けや疲れを感じにくくなりました。
生活面では、適切な食習慣と規則正しい生活への意識が高まりました。
何を食べたらいいかが分かり、身体にいい食べ物を自然と選択でき、どうしたら痩せられるか悩まなくなりました。 また、毎日疲れにくくなりました。疲れたとしてもメンタルは保てているので、精神面がより安定しています。
PMSも和らいで、体調を崩すこともほとんどなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

体重も体脂肪率も増え続けていて、痩せたいのに痩せられないジレンマに陥っていて苦しくなっていたのではないかと思います。
また、食事も運動も思うようにできなくて、体調が良くなく常に疲れている状態が続いていたのではないかと思います。
ベルラスダイエットに出会わなかったことを想像するだけで怖いです。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

インプット(動画やテキスト)とアウトプット(レポート)の両方で取り組める仕組みが構築されていて、ベルラスダイエットの食習慣が継続できるような工夫がたくさんありました。
システムは、ひと目で食事内容と、レポートやコメントを見返すことができ、体重や体脂肪率の減少が分かりやすく変化を確認しやすく作られていると思います。
美容液やレシピ集等の特典もあることで、少し高価格な投資でも満足感が増しました。
質問したら、早く返信をいただけたり、事務局もサポーターも連携されている印象がありました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とっても好印象で良かったです!
小さなところを褒めてくれて、かつ上手に指摘もしてくれて、かけてくれる言葉も絶妙で嬉しくなり、楽しみながら安心して続けられました。
文章から相手の様子や状況をよく観察してくれているし、文章だけで相手を喜ばせたり鼓舞したりできる表現力の高さも素晴らしかったです。 最高でした。

◆最後に一言お願いします◆

本当にありがとうございました。