ダイエットから卒業できました!

  • wpadmin
  • 5月 4, 2022
  • 136

【山形県・40代・パート・高井康恵様(仮名)】

体重ー6Kg、体脂肪率ー13%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

様々なダイエットにより隠れ肥満となり、解消したいけどできずに悶々とし、もう体脂肪率が下がることはないのかなと諦めていました。
他の色々なことも自分に都合の良い言い訳をつけて諦めやすくなっていたように思います。そんな中、コロナ太りをし、改めてみた健康診断の結果に愕然としていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

理想の体型に近づけてもまたリバウンドしないかが心配でした。
できるかなとの不安はありましたが、是非やってみたいとの気持ちの方が大きかったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

半年で体重−6kg,体脂肪率−13%達成できました。隠れ肥満からは卒業したとの手応えがあります。
カラダが動きやすくなりました!
以前はイライラした時にお菓子をつまんでいたのが、今は、ちょっとした運動やストレッチでストレスを発散できるようになりました。
なぜ太っていたのか、なぜ今回うまくいったのかは、日常の食生活のちょっとしたことを気にするだけだったんだと理解できました。
食べ方だけでなくて他のことも考え方を工夫するようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食生活はあの頃のまま。
時々、隠れ肥満から脱しようとまた何かの情報に振り回されて痩せてはリバウンドを繰り返していたと思います。
そして、体脂肪率がおそろしいことになり病気になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても分かりやすくて良かったです!
大満足です。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも寄り添っていただける存在です。
毎回の講義が楽しみでした。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエットから卒業できたこと、本当に嬉しく思います。