寝込むほど酷かった頭痛がなくなりました!

  • wpadmin
  • 5月 6, 2022
  • 80

【福島県・40代・事務職・稲葉美幸様(仮名)】

体重ー3.8Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

去年の12月から自己流のダイエットを始めて5月のベルラスダイエットに出会うまで、いろんな方法を試しながら6kgの減量に成功したものの停滞期…。1ヶ月くらいの停滞期でどうしたらもっと健康でキレイに理想の体重に戻せるのか悩んでいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

自己流では置き換えダイエットをしてみたり大好きなオヤツやジュースをひたすら我慢するやり方だったので、食べて痩せるなんて本当に出来るのか、とても不安でした。
肉も魚も食べていいなんて大丈夫なのだろうか…また太ってしまうんじゃないかと不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

2ヶ月過ぎた頃から食事内容も段々定まり定番化して少し気持ちにも余裕が出てきた頃、ふと体調がとても良い事に気づきました。
前までは月に1、2回は酷い頭痛と肩こりで寝込むほどだったのに全くなくなっていました。
体重もー3.8kg、体脂肪−2%も減りました。
体が軽くなり疲れもさほど感じなくなりました。
仕事もあまり疲れなくなりました イライラも少なくなり、前向きに頑張れるようになりました。
期間が終わっても自然に食事内容はバランスのとれた物を考えてしまいます。
このまま継続して理想の自分になれるよう努力していきたいと思います

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自己流の間違ったダイエットで体重も落ちなくて、さらに間違ったダイエット方法をしていたかもしれません。
食べないダイエット。そしてリバウンド。健康的ではないので体調不良も続いていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんが毎日しっかり食事内容のサポートをしてくれているので、間違っているところはちゃんと指摘してくれます。 優しく励ましてくれるのでなんとか頑張れました。
月に一度の講習会も色んな人の思いや意見を聞くことが出来て、頑張ろうと思えました。
講師の先生もとても優しく話を聞いてくださりアドバイスもして頂けてとても安心できました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんには、私が途中で投げやりな事を言って困らせてしまいましたが、暖かく励ましていただいたので、何とか頑張ることができました。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月間とても勉強になりました。
健康的に理想のダイエットができるという事が実践してわかりました!
これからも続けて私も家族もみんな健康になれるように頑張っていきたいと思います。
嫌々だった食事も習慣化してしまえば、それが普通になりました。理想の自分まで、これからも努力していきたいと思います。
ありがとうございました。