テキストの内容が良すぎて感動しました!

  • wpadmin
  • 6月 24, 2022
  • 281

【茨城県・40代・事務職・佐藤詩織様(仮名)】

体重ー2.3Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日、栄養バランスを考えて食事をしているのに全然体重が減りませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今まで、どんな事をしても体重が減らなかったので、本当瘦せられるのか、体重が減るのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

元々代謝が悪いので、体重の変動はゆっくりですが、どのような食生活、食べるリズムで生活したら瘦せるのかを自分の実体験を通して学べました。
ちゃんと食生活リズムを整えると、血糖値の乱高下同様に精神的な躁鬱の乱高下もなく穏やかに過ごせました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと、食べないダイエットや、スムージーなど朝食を抜いたりしたダイエットをしていたので
代謝が落ちている状況でした。
ベルラスに出会っていなければ、ずっとモヤモヤして「何で体重が減らないの?」と自己嫌悪が酷く、もっと自分が嫌いになっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

テキストの内容と動画内容は素晴らしいと思います。
テキストが届いた日に内容が良すぎて感動しました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

優しく、疑問や質問にはきちんとコメントしてくださいました。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエットの概要として知識はあったのですが、腑に落ちていませんでした。
テキストと動画で瘦せるメカニズムを知れました。一概にビタミンミネラルが大切と言われているけど、どんな種類のビタミンミネラルがどんな活躍をして代謝をあげるのかを詳しく学べました。
ベルラスに出会えて、良かったです。感謝しています。