毎日丁寧にコメントやフォローがあり励みなりました!

  • wpadmin
  • 6月 27, 2022
  • 76

【岩手県・40代・会社員・藤山優佳里様(仮名)】

体重ー3.1Kg、体脂肪率ー2.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

お菓子を食べないようにしつつも一度食べ始めると止まらず(特に生理前)、日々の夕食も20時頃から食べる生活サイクルでした。
就寝は22時前だったので、食べてすぐ寝ては翌朝はおなごが減ることもなく、朝食抜きかスムージー甘酒程度のものでした。
通勤時間か長く、帰宅中には我慢できず買い置きのお菓子を食べたりコンビニに寄ったりしている日々でした。
食事は夜が1番量が多く、3食の中で唯一家で座って食べられることもあり、お腹が満腹になるまで食べ続けるのが当たり前でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

お菓子、おやつを食べずにいられるのだろうか。 家にいる時間が少ない自分は食事を作る時間が取れず、そのことですらストレスを感じてしまう所があるが、食事に気をつけられるのか。 という不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

お菓子がなくても大丈夫!後回しで楽しみを残しておこう!と、前向きにおやつを食べずにすむことが多くなりました。
爪がもろく、爪を切った翌日には欠けたり二枚爪になっていましたが、今ではなくなりました。
仕事の都合もあり、夕食の時間を早め腹八分目を目指すと朝起きたときにしっかり空腹を感じ、朝食がしっかり食べられるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自分や家族の食事に納得できないながらも日々食べ続けることになり、かなりストレスを感じていたと思います。
今は、どんな分量でどんなものを食べたら良いのかが分かり、安心して食べられます。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日丁寧にレポートのコメントやメールでのフォローがあり、自分を褒めることがなかった自分自身にとって恥ずかしながらも大変プラスになる前向きになれるダイエット期間となることができました。
大人になればなるほど、人から褒められる機会はなくなりますが、褒めて認めてあと少し、、、というアドバイスをいただくことで頑張ろうと思えます。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

大変素晴らしく、優しい方です!!!
皆さんにおすすめします!

◆最後に一言お願いします◆

色々とご迷惑をおかけしましたが、最後までサポートしていただきました。
本当に感謝しています。