体が軽くなり、PMSの症状がかなりやわらぎました。

  • wpadmin
  • 6月 30, 2022
  • 101

  

【東京都・40代・パート・山岸奈緒様(仮名)】

体重ー4Kg、体脂肪率ー3.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

出産後から約7キロ増、体が重い、PMSの症状あり、ダイエットを諦めはじめていた、食事バランスが悪かった、夜な夜なお菓子を食べていた

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べちゃいけない物が多いんじゃないか、食べてください!と言われつつ、かなり食事制限するのかな…と心配でした。
たまたま昼休みにリエさんのYou Tubeを見つけて、食事からビューティー?!私も同感だけど…ほんとかな?スルスルとは?!ちょっと半信半疑でした。(本当にスルスルと痩せることが出来ました。)
でも、内容に納得していたし、私の求めていたものはコレだ!!と思っていたので、不安より楽しみのほうが強かったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重ー4kg、体脂肪率ー3.2%
昨年の夏から考えると
約ー8kg! 
ベルラスダイエットのサポートを始める前は、お酒を控えたり、ただ単に食事量を減らしたり、スムージーのみとか、食事バランスは良くなかったです。
サポートを受けてからは、体が軽くなりました。前は、体も重いしゴロゴロしてるほうが楽~というかんじでした。
娘と公園で走った時に「軽いかも!走れる!」と、軽く動けて、娘と公園に行く機会が増えました。 PMSの症状がかなりやわらぎました。
ダイエット前は約1週間くらい前から、イライラがひどかったのですが、ダイエット後はいつの間にか生理がきてたり、イライラしたのは、そういえば1日くらい?かな?というかんじでした。
肌艶が良くなりました。化粧のりが良くなり、ファンデーションを塗る量が減りました。
食事や生活習慣の癖や悪い点を知ることが出来ました。まず食事。以前は、ヘルシーな食事をしていると思っていましたが、かなり偏りがありました。とても勉強になり楽しかったです。
戻らないように、ベルラスダイエットで知った事を継続させたいです。 つまみ食いや、ながら食い、カウントされていないお菓子食べが、なくなりました。
3食整えることで、お菓子は食べなくても満足になりました。
以前は食後にもよく食べていました。 お菓子を食べた時に、美味しく感じなくなりました。
ドレッシングを使わなくなりました。海塩とえごま油orアマニ油でサラダを十分美味しくいただいてます。
ひとくちひとくち、1食1食をとても考えるようになり、考えて、出来たときがとても満足でしたし、体が変わっていく実感があったので、精神的にも満たされて、焦ったりイライラすることが減りました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ぶーぶー?!不満ばかりを口にし、誰かのせいにして、食べてストレス解消!太り続けて、またイライラ…おばさんだから仕方ないわ!と、悪いふうに開き直り…ねじ曲がった考え方で生きていたと思います。
やる気をだして、飛び込んでみて本当に良かったです。
数あるダイエット法の中から、ベルラスダイエットと出会えたことに感謝。
このアンケートを書きながら涙がでてきます。高得点とれない日もあったけど、私なりに頑張りました!

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

十分です。とても良かったです!

◆最後に一言お願いします◆

優しい。島田サポーター、ありがとうございました。 サポートしていただいて約1カ月位経った頃…職場で、痩せたね、と言われるようになりました。私はダイエットしてる、食事を整えてる、と話しました。
ある人が「私は、リバウンドが怖いし、ダイエットしてもリバウンドするからやらない。食べないのは我慢できないからやらない」「〇〇さんは、ダイエット中だから食べれないよね」みたいな事を私に言いました。私は、自分がやっている事や成果を出した事を「否定」されたようで、とても不快でした。
その事をレポートに書かせていただいた時、島田サポーターから「キレイになっていく〇〇さんが羨ましいんでしょう。瞬食を広めてあげてください。」との言葉に、本当に励まされました。
周りからは、「どうせリバウンドするよ」みたいに見られているような気持ちでしたが、私は、ちゃんと腑に落ちたダイエットを知ってやっているから大丈夫!と、勇気づけられました。
ありがとうございました! 引き続き頑張ります。