テキスト通りの食事で、みるみる体重が落ちました!

  • wpadmin
  • 7月 11, 2022
  • 301

【兵庫県・50代・パート・藤村由紀様(仮名)】

体重ー7Kg、体脂肪率ー4.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

好きなものを 好きなだけ食べていつも満腹。鏡は見ない。どうせなら好きなものを食べて・・・。が過ぎて信じられない体重に。
コートで隠し切れない体型となり、どうしたら体型をカバーできるかの情報ばかりを探してました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

YouTubeでリエさんの動画を観て、「できそうかも」と思ったのがきっかけでした。
でも、本当に痩せられるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

「やってみるもんだな」と、つくずく思います。
凝り固まった思想や知識はなかなか抜けませんでしたが、実際アドバイスどおり、テキスト通りの食事をしてみるみる体重が落ちたのにはびっくり!
ジムで、朝食抜きのダイエットをしても1kgも落ちなかったのに・・・。
Tシャツの上にチュニックとか羽織もので、おなかを隠さないといけない毎日から脱することができ、「悦」に浸っております。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

コートで隠し切れない体型となり、冠婚葬祭の度に式服を更新し、どうしたら体型をカバーできるかの情報ばかりを探してました。
また 健康診断や検診に「肥満」の二文字に、
「またか。仕方ないよね。」で済ませていたか、もともとの腸の病気(憩室炎や胃炎)が再発していたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎朝のメールでは、いま私が質問したものがタイムリーに読めて、落ち着きました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、優しく対応、応援してくださり本当に感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

これまでのテキストを見返し、昨日の食事はどうだったかを振り返り、ずっと続けていきたいと思います。