痩せたことで、おしゃれを楽しめるようになりました。

  • wpadmin
  • 7月 25, 2022
  • 279

【熊本県・40代・自営業・寺田紗代様(仮名)】

体重ー7.6Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

常にストレスを感じていて、仕事の通勤時間が長く、不規則で、コンビニでカフェモカや、カフェオレを飲んだり、甘い物を口に入れないと生きれなかった。
仕事は順調だったけど、鏡を見るのも嫌で毎日生きるのが嫌で仕方なかった。
年齢的にも減らせないと思っていたし、自分でも甘い物の欲求は、どうにも止められなかった。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

オンラインだったので、大丈夫かな?と言うのと、続けられるか不安で、勇気が入りました。
家族と同居しているので、自分だけ…と言うのが、出来るか心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

少しずつ数字が減るにつれて、洋服が楽に着れるようになったり、人に気付かれたりするようになりました。
自分にも余裕が出来るようになり、イライラする人にも優しくなれたような気がします。
最初ー3kgくらいで止まっていた時に、食事にも飽きてしまったのですが、サポーターさんのアドバイスで継続していったら、その後ー7kg以上痩せる事が出来て、今も少しずつ痩せています。
3ヶ月と言う短期間で、今までの悪い習慣を改善出来て痩せれた!と言うのが本当に凄いダイエット法だと思います。

仕事はますます順調になり、おしゃれをする事が楽しくなり、洋服を買う楽しみが増えました。(実は、昔はおしゃれや洋服、大好きだったんです。)
好きなものを、一つ取り戻す事が出来ました。
ハンガーラックに、自分の好きな洋服が並んでいるのが嬉しくて、毎日、出かけるのも楽しみになりました。今まで着なかったような服も着てみたい!と思うようになりました。
いろんな断捨離も出来て、これからは、自分らしく生きて『本当にしたい暮らし』を目指して頑張ろうと思います。
また、家族が協力してくれるようになった事はとても、大きな事でした。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

正直、心は死んだまま生きていた…と言っても大袈裟ではないので、休日は閉じこもっていたと思います。
人にも会いたくないし、自信もないし、いずれ、仕事も嫌になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんの丁寧なコメントに助けられました。
最初は、数回のオンラインと、土、日休みのコメントに心配していましたが、全く問題ありませんでした。
きちんとした内容でアドバイスしてくださるので、結果を出せるんだと思いました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

最初、サポーターさんの綺麗さにびっくりしました。サポーターさんもリエさんも綺麗なので、ダイエットでダイエット以上のもっと大切な事を学ばれた方は綺麗なんだなーと思いました。
丁寧なコメントや、オンラインでのアドバイス、チョコレート中毒だった私に、『好きなままで良い!』とおっしゃって下さった事は大きな一言でした。
甘い物が好きな事や、気持ちが分ってもらえる方が味方なのは、信頼出来ます。

◆最後に一言お願いします◆

最初は、リエさんのYouTubeを見ていましたが、それだけでは、今までの習慣が変えられず、実践出来ずにいました。
でも、気になるものを信じて体験会に飛び込んで、本当に良かったと思います。
自分の経験を活かして、人を笑顔に変えられるお仕事って本当に凄いなと思います。
10品目楽に食べれるようになった事や、甘い物への欲求が抑えられるようになって来た習慣を継続して、あともう少し痩せたいと思います。
そして、波動が高くなって、欲しいものを引き寄せられる自分になって、学べる日が来る事を願います。