食事を変えただけで10年間全く変化のなかった体重、体脂肪が減りました!

  • wpadmin
  • 7月 8, 2022
  • 358

【神奈川県・50代・パート・金田陽子様(仮名)】

体重ー5.3Kg、体脂肪率ー9.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

流行りのダイエットにとびつき、ダイエットに臨むと更にリバウンドで太るという状況で痩せられませんでした。
自分の意思の弱さもあり、半ば痩せる事もあきらめてしまい、ゴムの服を着て、オシャレを諦めていました。 

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

やろうと決めたこのやる気がいつまで続くかという不安と、本当に健康的に痩せられるのかという不安はありました。 

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重 -5.3kg  体脂肪率 -9.5%  ウエスト -15cm 
何をやっても続かず、これが人生最後のダイエットにしたい!健康になりたい!ダラシない自分がもう嫌!!と始めたベルラスでは、頑張り過ぎず、食事を変えただけで、10年間全く変化のなかった体重、体脂肪、ウエスト、見た目、もしかして体質まで、、たった3ヶ月間で変化し本当にびっくりしています! 

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

お肉の目立たない大きめの服に、ゴムのパンツを履き子どもと一緒におやつを食べ、何に対してもやる気のない、ぐーたらな毎日を過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

私に最適なやり方をオーダーメイドしてもらった感じで、授乳中だったり、生理など身体の事を一緒に良くなるように、いつも的確なアドバイスをして頂き、毎日のメールで、その時のモヤモヤした気持ちをリセットし、モチベーショを前向きに保てました。 
2週間に1度の講座も、自分で本を読むより、実際の体験や、毎日の生活に結びつけてお話しして頂き、腑に落ちました! 

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

本当にどんな時も親身になって、色々な悩みや解決方法を一緒に考えて下さって、3ヶ月だけじゃなく、その先もずっと健康な身体でいられるようなアドバイスを沢山して頂けました! 
そのおかげで、一生続けられる食生活が身につきました。 
毎日の投稿で必ず良い所を見つけ頂き、生理痛で辛い時は、緊急でコメントを下さったり、どんなに点数が悪い時も励まして前向きなコメントをしてくれたおかげで、頑張れました! 

◆最後に一言お願いします◆

これで終わってしまうのは、本当に寂しいですが、今までのダイエットとは違い、ここで終わりー!と気を緩めてしまう事がありません。むしろこのままさらに頑張って行こうと思っています。 
生理痛やイライラで悩む事も無くなり、身体も心も軽くなりました
食事を変えただけなのに、、されど、食事の本当の大切さを学び実感し驚きの連続でした!
これからも、大切な食事を楽しみ、健康に毎日過ごしたいと思います。