身体も心も軽くなり、元気になりました!

  • wpadmin
  • 8月 10, 2022
  • 65

【福岡県・40代・専業主婦・池村未華子様(仮名)】

体重ー2.2Kg、体脂肪率ー3.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日お菓子は必ず食べていました。お酒も好きで、夕食もしっかり食べていないことが時々ありました。
朝も得意ではなく、頭がぼーっとしたりお昼寝をしないと1日過ごすのがしんどい日々でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ズボラだし、適当人間の自分がこんな食事を意識した生活できるのか、続けられるのかあまり自信なかったです。
甘いものも大好きで、耐えられるのか心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

やらせていただいて本当に良かったで!
体脂肪なんて私が落とせるわけない…どこかでずっとそう思いながら生きてきましたが、落とせたことが自分でビックリです。
食べることを通して、自分の身体は食べたものでできているんだ。心からそう思えて、栄養があるものを3回しっかり食べたい、と思えるようになっていきました。
体調面では、生理前の不調がだいぶ軽減されました。
身体も心もなんとなく軽く感じて、前よりも元気でいられるというか。

わかりやすく言うと、バッテリーの持ちが良くなった、という感覚でしょうか(^^)
イライラ…も心なしか感じ無くなった気がします。
大袈裟かもしれないですが、自分の人生の大きな転機になりました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

いつもズドーンと疲れを引きずった身体を、だましだましで生活してたと思います。
このまま少しずつふくよかになって、不調がやがて病気になり色んなことを諦めている人生になっていたかもしれないです。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

挫けそうな時や、これはどうなのかな?という時に日々のメールで沢山のヒントや元気をいただけました。
毎日のレポートでも、自分では気づかないことを褒めていただいて、こんなことでも評価してもらえるのか!と嬉しかったです。
きめ細かくて、大変良かったです!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

頼れる先生です。優しいけど、時に厳しい。ご自分の経験されたことなども時々話してくださり、いつも近くで支えて見守ってくださいました。
本当にありがたく、うれしかったです!

◆最後に一言お願いします◆

卒業後も家事をしながら聞きたいですし、何度も確認することでしっかり自分の頭にインプットしたいな、と思いました。