もっと早くベルラスダイエットに出会いたかったです!

  • wpadmin
  • 8月 18, 2022
  • 393

【千葉県・30代・医療従事者・鬼塚 みほ様】

体重ー5Kg、体脂肪率ー3.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

幼少期から太っていて、小学3年生で40kgありました。私は幼少期から体にコンプレックスを持っていました。
体重が増える恐怖があり20代の時は、一食置き換えダイエットやジムでの運動、痩身エステをおこなったり、朝食を抜くことが多く、食べすぎた時は次の日食事を抜いたりしてました。
29歳・33歳で妊娠出産を経験し、二人目を出産後、すぐに骨盤矯正エステを3ヶ月おこない4〜5kg減ったが、お正月の過食で7kgリバウンドしました。人生最大の体重になり、体脂肪率も35%となり体に不調が出てくるようになりました。(疲労感や顔面の吹き出物など)
そこから、YouTube見ながら有酸素運動をやってみたり、隙間時間に筋トレをしたり頑張ったが全く体重が減らずに危機を感じながら過ごしてました。 その時の食事は、朝食は抜き、昼夕食事のみ。ピザやフライドチキンが大好きでよく食べていた。お酒も大好きで毎日ビールやハイボールを350mlを2〜4杯ほど飲酒してました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

飽き性でダイエットが続くか、また3ヶ月のサポート期間が終った後またリバウンドするのではないかが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重ー5kg、 体脂肪ー3.3%
生理前の情緒不安定が軽くなり、落ち込むことが少なくなりました。
頭痛や体のだる重い感じがなくなりました。
毎日飲んでいたお酒を全く飲まなくても大丈夫になりました。ジャンクフードを欲しなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

永遠にダイエットを探し続け、お金と時間を使ってダイエットやっても、痩せてはリバウンドを繰り返していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日レポート投稿し、食事の内容が不安な時にサポーターの方にすぐに相談でき、すぐに答えてくださっていたので不安が解消され自分の食事に自信を持って準備できるようになりました。
写真にとって保存できるので、過去の食事を見返しやすく、振り返りやすかったです!
サービス内容は大満足でした。

◆最後に一言お願いします◆

私はもっと早くベルラスダイエットに出会いたかったと思ってます!!
ベルラスダイエットでダイエットを卒業し、ダイエットに使う時間もお金もこれからは自分の素敵な時間に使って欲しい!!
ダイエットを卒業したいのであれば、ベルラスダイエットがとてもオススメです!!