とても内容が濃く、丁寧で親切なサービスです!

  • wpadmin
  • 8月 22, 2022
  • 82

【愛媛県・30代・医療従事者・平田智恵子様(仮名)】

体重ー6.5Kg、体脂肪率ー5.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

朝食には朝一購入したパン屋さんのアンパンやサンドイッチを頬張るのが週末の楽しみでした。
昼食後には眠気で仮眠を取り、おやつもしっかり食べ、夕飯はお米を抜いて、食後にコンビニデザート…
今なら原因は分かるが、びくともしない体重に焦りを感じていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

私に毎日レポート投稿は出来るのか、イライラして家族に影響は出ないだろうか…不安やマイナス思考なことばかりでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今思えば、3ヶ月はあっという間で、ここまで私の体が変化するとは思ってもみませんでした。
体重ー6.5kg、体脂肪率ー5.5%で、数字だけを見ても自分でも驚きます。
その他の変化として、一番大きいことは、就寝時間が遅くなっても、夜間授乳が忙しくても、朝起きるのが楽しみになり、目覚ましより前に必ずと言っていいほど目が覚めるようになりました。。
早起きして、背伸びして、カーテン開けて、ゆっくりトイレに座って…など、朝一の唯一の自分の時間を楽しめるようになったことは、本当に財産だと感じます。
今までの私ならあり得ないことで、ギリギリまで寝ていたいと思っていた。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

在育児休業中だが、あっという間の日々に焦りを感じ、仕事復帰が怖くて堪らなかったと思います。
食事を減らし、甘いものを食べ、なんで体重減らないんだろうとイライラしながら過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

「素晴らしい内容」という言葉が体験者の方の声に掲載されていたが、正直なところ半信半疑でした。
しかし、終わってみると、自分の体や生活全般が大きく変化し、良い方向に進んでいることは確かであるため、体験者の方が言うように「とても内容が濃くて、とても良いサービス」だと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

3ヶ月間支えて頂いたが、繰り返しの毎日のレポートに、丁寧に、優しく…何より愛情溢れる言葉を送って頂きました。
2週間に一度の講義でお会いできるのがいつも楽しみで、サポーターさんの笑顔、「大丈夫」「変化を楽しみにしていてください」などといった言葉があったからこそ、毎日頑張ってこれたんだと思います。
どんな時も寄り添ってくれたことに感謝しかありません
本当にありがとうございました(^^)

◆最後に一言お願いします◆

「この私でも変われた!」という言葉は、まだ体験していない人からしたら疑わしいですが、(私も実際そう感じていた。笑)本当に「こんな私でも変われました!」
痩せることだけが目的ではないですが、痩せることは本当に目の前の景色が変わることを今実感中です。