スルスルと体重が落ち、中性脂肪、コレステロールが正常値に!

  • wpadmin
  • 8月 26, 2022
  • 132

【宮城県・40代・事務職・板美まや様】

体重ー3.6Kg、体脂肪率ー1.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

結婚後、20㎏体重増加。健康診断ではコレステロールが増加し続けていました。
ある日、父が脳梗塞に!コレステロールの薬を止めたことが原因でした。子供もまだ小学生。自分が健康でいないと家族も幸せに慣れないと思いダイエットを決意。
若い頃は食べないダイエットや運動でもすぐに痩せられたのに、何をやっても痩せられないでいたときベルラスダイエットに出会い「これだ!」と思い入会しました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

何をやっても続かず、甘い物や脂っこいものが大好きで「食べて痩せる」なんて本当にできるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

YouTubeで勉強しながら体重20㎏減量。入会してからも体重が減少し続けました。
スーパーの生鮮食品売り場など気温が低いところでの冷凍食品や冷蔵保存のものなど冷たいものを持っただけで、蕁麻疹がでていましたが、症状が改善。
さらに、中性脂肪、コレステロールが正常値に。体重や体脂肪も標準値と今は健康そのものです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

太り続けて不健康になって家族との楽しい生活が脅かされていたのではと思うとぞっとします。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

食事サポートでのアドバイスを取り入れながらの食事はとても効果的で、スルスルと体重も落ちていきました。
システムも使いやすく、何をどのように食べて行けば良いのかアドバイスを受けられるので、とても分かりやすかったです。
また、振り返りをすることで食事を習慣化して、卒業する頃には自分で食事内容を考えられるようになりました。

◆最後に一言お願いします◆

一人では、迷いや挫折を乗り越えることが難しいダイエットですが、サポートがあるおかげで続けることができました。
ベルラスダイエットは自分ひとりではなく家族の健康も考えて続けられるものだと思います。