制服が13号→11号になりました!

  • wpadmin
  • 8月 5, 2022
  • 120

【埼玉県・50代・医療従事者・佐山彰子様(仮名)】

体重ー5.5Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエット=低栄養・野菜生活と思っていました。YouTubeでリエさんが言っている通りの間違ったダイエットをしていました。歳なんだから代謝が悪くなるのは当然なんだ、仕方ないんだ、こんな遺伝子を継いでいるんだと思っていました。
また、仕事のストレスを食べる事で解消していました。朝起きれず、朝食抜きの生活で夜遅い時間にドカ食いです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当にできるのか?食べて代謝を良くできるのか?私の体が対応してくれるか?と不安に思っていました。
便秘が酷く、便秘解消と、会社の健康診断で体脂肪率がひどい数値であったことで「健康で美しく」の言葉にひかれて始めました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

はじめて良かったです!イライラしなくなりました!朝起きれるようになりました(^^)
休みの日は、朝から一気に家事をこなせるようになり、時間に余裕が持てるようになりました。
不必要な買い物をしなくなりました、何しろシンプルに美味しく食べれるようになりました。
会社では「痩せて元気に明るくなった」と言われます。
体脂肪率も体重も減らせることができています。
数値よりももっと痩せたように体では感じています。
制服が13号から一ヶ月くらいで11号になりました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

相変わらずイライラし、ストレスで食べている自分に嫌気がさしながらも自分を振り返ることなく過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日食事内容にコメント頂くことで継続できました。
このようなサービスが有るんだなと感じながら継続することができました。
ちょっとさぼっても優しくコメント頂くことで続けられました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても良かったです。初めからいろいろと皆様にご迷惑かけておりましたが、都度丁寧な対応をして頂き、本当に有難うございました。
また、調理が苦手で、盛り付け方なども不器用な私でしたが、誉めてやる気にさせて頂き有難うございました。

◆最後に一言お願いします◆

自分のため、家族のため、食べて身体を作っていく一生物の食事の考え方が身に付き良かったです。
受講が終わっても、毎日身体に摂り入れる三度の食事に向き合いながら継続していきます。
一年後、その先、年を取る毎に元気になれる自分が楽しみになりました!