自分が痩せただけでなく、主人の頑固な便秘が治りました。

  • wpadmin
  • 8月 8, 2022
  • 126

【福島県・50代・医療従事者・雲井恭子様(仮名)】

体重ー8.1Kg、体脂肪率ー4.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

睡眠を削りながら子育て、家事、仕事をし、自分へのご褒美がコンビニの新作デザートやお菓子、惣菜パンでした。テレビ番組で観たあらゆるダイエットは何でも試しました。
体調不良が続いていつも体も気持ちも疲れていました。更年期の年齢だから体力が若い時のようにはいかない、仕方ないと思っていました。
どうせ似合わないのだから、お化粧もおしゃれも必要ない。いつも体が入る洋服を探していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

続けられるのか、サポーターさんとの相性はどうか?など不安でした。
自分の体に限って効果はないのではないか。サプリなど何か強力な勧誘があるのではないか、心配しました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

指導された内容は、理論的に丁寧に説明され、腑に落ちることばかりでした。
自分の体は食べた物でできている。食べた食事の内容、体重、体脂肪を記録するようになってから1週間で体重、体脂肪が落ち始めました。
周囲から痩せたね、生き生きとしているね、と褒められるようになり、やり遂げた自分を好きになり、自信が持てるようになりました。

気持ちの浮き沈みなどの変化が、体重の増減ではなくて、食事内容が影響していたと実感しました。
自分の体だけでなく、一緒に食事をとっていた夫の頑固な便秘まで良くなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

変わらずダイエット難民としてアチコチさまよっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

体重、体脂肪の記録が見やすく、自分の経過が分かりやすい。
動画、教材がいつでもどこでも見られるし、毎日のレポートには的確なアドバイスを頂きました。
毎日の応援メールは、見られていたか?と思うくらいドンピシャの胸の内を見透かされた内容でびっくりしてました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんが詳しく説明して下さり、話をよく聞いてくれ、質問には丁寧に答えて下さいました。
強制されることは何一つありませんでした。
明るく見守ってくれ、背中を押してくれました。

◆最後に一言お願いします◆

素晴らしいサポートでした。ダイエットは卒業出来そうです。
標準体重を目指してまだ継続していきます。