産前のズボンがウエストゆるゆるです!長年の便秘も改善!

  • wpadmin
  • 9月 15, 2022
  • 48

【兵庫県・30代・営業・梨本みか様】

体重ー2.1Kg、体脂肪率ー2.4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食べないことで定期的に体型を調節してきました。
その為、体に必要なものが与えられずに貧血や便秘といった不調を抱えていました。
また、それが食べないこと(体型維持にしてきたこと)と関係があるとも思ってもいなかったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事の大切さは頭ではわかっていました。
ただ、それを自分が出来るのか。続けることが出来るのか。体質にあっているのか。効果が現れるのか。
やる前から気になる事が多く、不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

私は食べないダイエットとリバウンドを繰り返していました。なので、代謝が低く、体重が落ちにくい体質だとわかっていました。
だけど、始めてみて、徐々に体重が落ちていっただけでなく、「授乳中だから、もう少し食べようか」など自分で調整する余裕もできました!
その結果、妊娠前よりも-4kgという成果!
産前のズボンもウエストゆるゆるです!
更に長年の便秘も改善!便秘のストレスからも解放されました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

また食べないダイエットをし、授乳をしているのに、満足に赤ちゃんに栄養を与えることができなかったと思います。
赤ちゃんの栄養の為にダイエットせず、体型やお洒落を我慢していたかもしれません。
ちゃんと母乳栄養を続けてこれたのも、授乳中体調を崩さなかったのも、きちんと栄養学に基づいたお食事法で痩せたからだと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

アドバイスはもちろん、サポーターさんがモチベーションを与えてくれるので、挫折しないでいけました!
またお食事の基礎を学んで実践するだけなので、サプリやプロテイン、運動といった、その他特別なことをしなくていいのも、簡単で続けてこれた理由だと思います!

◆最後に一言お願いします◆

健康orダイエットではなく、健康&ダイエット!
同じように、「痩せたいけど、体調を崩せない」「リバウンド」「挫折して続かない」「沢山ダイエットに時間とお金を費やしてきた」悩みがある人ほど、始めてほしい!
痩せて、自信を手にして、今もっと楽しい人生を歩んでください(^^)