サポーターがいてくれるから痩せられました!

  • wpadmin
  • 9月 16, 2022
  • 52

【熊本県・40代・自営業・井上美樹様】

体重ー7.1Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

エステティシャンということもあり、美意識は高く生きてきました。エステティック手技、マシーン、ファスティング、サプリ・・・。とあらゆる良いといわれるものを使い頑張っていました。
しかし、50歳を過ぎると生理も終わり、急に体質が変わったかのように体系に変化が出ました。
洋服も処分し買いなおし、またすぐ入らなくなり買いなおし…。そのうち、こんなかっこ悪う服なんて欲しくない!と購買意欲もなくなり、仕事も続けられないほどのおブスな自分にがっかりでした。更年期まっしぐら・・・。
精神的にも落ち込みもあったのだと思いますが、急性顔面麻痺、坐骨神経痛、足がつって眠れない・・など身体に症状がではじめました。そして、気づけば1年間で10kgの増量。 でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

仕事柄、ファスティングカウンセラーをしていて、たくさんの勉強をしていたので、食べないことが当たり前になっていましたし、何よりタンパク質、糖脂質、脂質、ビタミンなどのことを考えることが面倒で、サプリに頼る生活。
そんな私が食事で痩せれるかな?と不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ダイエットのとらえ方が変わりました。 栄養・バランスという言葉にとても興味が出てきました。 私自身も1年間で変わってしまった体質を3か月で戻すことができました。
40代からのこの10年間、痩せていた時でも、体脂肪は動かず。
今回は3か月で体脂肪の減少が一番の驚きです。
数字的にはまだ落としたい気持ちはありますが、洋服サイズは一番細くなっています。
このまま継続することで確実に前の体重以上に数字が落ちるだろうと確信できます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

年齢のせいにして、仕事も減らし、人生を終わる方向で準備を始めていたと思います。
美容や体系にはあきらめを持ち、オバサン化していったことでしょう。 変な開き直りをしていたかもしれません。
病気もひどくなり病院通いだったかもしれません。 仕事も体調を理由にやめていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

自分の生活を見直し自分を客観的にみてアドバイスをもらえ、自分でやってみて、また良いとこは褒めてもらえ、もっとできるところはアドバイスをもらえる。
自分での繰り返しの学習で食=健康=美 ということに気づかされました。

◆最後に一言お願いします◆

わかってる! そんな内容かもしれません。でも、自分で間違っていない確信が持てますか? 自信を持てる美しさを手に入れていますか?
ベルラスダイエットは美意識の高い方には特に知ってるよ!わかってるよ!ということなのです。誰でもできることなのです。
しかし、なぜそんなに太ってしまったのでしょう。 このシステムは、サポーターがいてくれるからできること。サポーターと一緒に迷わず取り組めるのです。
自分の美への習慣を手に入れたならば、あなたはもちろん、あなたの周りの人はみんな幸せになれること間違いありません。