健康診断の数値が正常値になりました!

  • wpadmin
  • 9月 21, 2022
  • 18

【東京都・40代・医療従事者・川中珠江様(仮名)】

体重ー5.5Kg、体脂肪率ー6.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体脂肪率が40%台、増え続けていく体重、体脂肪率に悩んでいました。
持病があり1年ごとに定期受診があるのですが、毎年お正月になるとそろそろ痩せなきゃとダイエットしていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ベルラスダイエットを始める前にリエさんのYou Tubeを観ていたので、苦手なサバ缶、豆類、アマニ油を食べられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体脂肪率が減ったからか体重よりも痩せた感がありました。まわりからも「痩せたね!」って気付いてもらえて嬉しかったです。
味覚の変化にはビックリしました。トッピングするほど大好きだった生クリームが油脂っぽく感じたり、お惣菜や外食も味付が濃く自然とベルラス食が食べたいと思うようになりました。
栄養不足が改善され、いつの間にかガサガサだったかかともツルツルになりました。
冷たかったお腹やお尻も温かくなり、健康診断も正常値になりました。
一番は主人と出会った頃の体型に戻れたのが嬉しかったです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

太ってることにモヤモヤして、外食も楽しめずに毎日を過ごしていたと思います。
コレステロールも高かったので、将来的に重篤な病気になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

テキストだと読まなかったかもしれませんが、動画は家事をしながら聴けたので学びやすかったです。
食事記録も自分の不足している栄養素がわかりやすく、食事の振り返りがしやすかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターさんからのコメントがとても楽しみでした。
ちょっとしたことにも気付いてもらえたり、褒めてもらえると「頑張ろう!」って気持ちになりました。
ハメを外して食べ過ぎてしまうことがありましたが、根気よくアドバイスしてくださりありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

お世話になりました。
本当にありがとうございました。