疲れにくくなり、甘いものやお菓子を欲しなくなりました。

  • wpadmin
  • 9月 9, 2022
  • 64

【東京都・40代・自営業・三井歩美様(仮名)】

体重ー11.9Kg、体脂肪率ー5.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

理想の体重から20キロ太ってしまい、疲れやすく、ダイエットも1人では続かない状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当にやせられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットに出会えたこと、泉美サポーターにお願いできたこと、本当に良かった!
 体重ー11・9kg、体脂肪ー5.6%
ベルラスダイエットを始めてから、体調が良くなりました。
栄養を取っているので、以前より疲れにくく、甘いものやお菓子を欲しなくなりました。
今後、体重・体脂肪が増えても、講座や日々のサポートを通して、リカバーの仕方や正しい食事は頭に入っているので、「戻れる場所」「またベルラスの食事をすればやせられるから大丈夫という思い」があることに安心感があります。
また、ベルラスでない食事をしたときに、身体が疲れやすくなり、甘いものやお菓子や小麦粉製品を食べたくなる、ということも顕著にわかりました。
毎朝の体重測定は習慣になりました。
11kgやせられたこと(サポートが終わってからもさらに3キロやせられた)が自信になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今頃、もっと体重が増え、自己嫌悪で、体調も疲れていたままだと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

素晴らしかったです! 月1回の講座で今まで知らなかった知識(食事、身体のしくみ、添加物の怖さなど)をたくさん学ぶことができ、とても有意義な時間でした。
サポーターさんの伴走が本当に心強く、日々の食事に関して細かくアドバイスを頂けたことで、食べたほうがよいもの、食べないほうがよいもの、その組み合わせや量など、理解できるようになりました。
1人では到底できませんでした!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

泉美サポーターは、プロフェッショナル! 明るく、前向きで、丁寧で熱心。
私ができなかった時も、いつもほめて励ましてくださるので 元気とやる気をいただきました。
皆さんにオススメしたい最高のサポーターさんです。

◆最後に一言お願いします◆

講座が終わった今でも、泉美サポーターや松田リエさんのメールやインスタを拝見しています。
動画や画像、メッセージが楽しみです。
ぜひこれからも、配信お願いいたします!

担当サポーター:岩手/全国
泉美まり