痩せて、悪かった膝への負担も少なくなった気がします。

  • wpadmin
  • 1月 10, 2023
  • 309

【大阪府・30代・事務職・山口早紀江様(仮名)】

体重ー7Kg、体脂肪率ー4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

数ヶ月で体重が一気に増加し、食事を減らしても体重が一向に減らない状態になりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

なにを食べても太る気がして食事選びに困っていました。毎日自炊するにも時間がなく、続けられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

コンビニや外食してもいいんだと思いました。
自炊も簡単なものでもいいという安心感がもてて、食事を選ぶ基準や、食べ過ぎた際の調整の仕方など知識がもてて、少し自信がもてました。
ベルラスダイエットを知って初めてからは、体重-7Kg 体脂肪率-4%、体調も前より風邪を引きにくく、悪かった膝への負担も少なくなった気がしてます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

他のダイエットだと余計な出費を重ね、知識を得ることなく体重が減るどころかどんどん増えていっていただろうなと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

これまで何となくでしか考えてこなかった、栄養面での知識を知れて、今後にもそのまま活かせることができるので良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターの方がダイエットに関わらず親身に接してくださり、いつも笑顔で話を聞いてくれるので、本当に心の支えになってもらえたことが1番嬉しかった点です。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエット期間が終わり、サポーターさんからのコメントがなくなるので少し不安はありますが、このまま継続して食事改善して痩せていきたいと思います。