多岐に渡りサポートが充実していて、驚くほど満足しました!

  • wpadmin
  • 1月 23, 2023
  • 485

【東京都・40代・営業・大橋悦子様】

体重ー5Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

もともと所有していた栄養士の知識や、その他情報、ダイエットを経験して、太ってはいなかったが、40代になってから、代謝の激落ちを感じて、太りやすくなリました。
43歳で前年結婚したのですが、準備期間での食べる機会が多くあり少しずつ太り、戻れなくなりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

痩せしろは少ないが結果が出るのか。年齢的な代謝ダウンは克服出るのか、という悶々とした不安が多くありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

栄養士の知識があるとはいえ、実践での、何をどのくらいの量を食べるべき、といった規定の概念はなかったので、自己流に近かったです。
糖質を摂らなすぎて、たんぱく質も控えて不足していました。ビタミンやミネラルも不足して、完全な栄養不足でした。
体重-5kg、体脂肪は-5%
むくみがなくなりスッキリして、開始前はいつも疲れてヘトヘト体力がなかったのですが、今では調子が良いです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

きっと代謝ダウンによりじわじわ太るが加速していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

多岐に渡りサポートが充実していて、お食事サポートはもちろん、オンライン講座の充実、チャットワークでの情報交換や課題解決に、驚くほど満足しました。
開始時から-5kg、体脂肪は-5%になりました。

◆最後に一言お願いします◆

迷う時間がもったいないので、是非始めるべきだと思います!!