コレステロール値もD判定→A判定へ!洋服サイズは2サイズも下がりました!

  • wpadmin
  • 12月 26, 2023
  • 307

【埼玉県・50代・自営業・森田礼子様】

体重ー4.4Kg、体脂肪率ー5.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

結婚・妊娠するまでは、どんなに食べても太らない体質でした。しかし出産後は1人妊娠しては増量、産後元の体重まで戻すということを3回も繰り返してきました。
人一倍食べることが大好きなので食事制限はあまりせず、宅トレをメインにダイエットをしていましたが、いっこうに痩せませんでした。
最近は標準体重だったのですが、結婚前の体重に戻りたいと思っていたときにYouTubeにベルラスが飛び込んできて出会ったのです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

YouTubeで知り、痩せたければ食べなさいとのことでしたが、本当に食べて痩せるのか?と疑っておりました。
なんせ、今まで食べてきて、痩せた試しがなかったからです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスダイエットを終えて率直な感想は、ただただ凄い!!のひと言です。
アラフィフの私がここまで食べて痩せられるとは思ってもいなかったのです。
まず、始めて3週間ほどで体重-1.6㎏、体脂肪率-1.3%、むくみで酷かった足首がスッキリしたのです。
驚きました。
肩こりも気が付いた時には解消しており、だるさもなくなっていました。
コレステロール値もD判定→A判定へ一気に解消され、良いことづくしです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

出会っていなければ、いまだに無駄な食事制限や運動をして、痩せないって開きなおった日々を過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

お食事サポートをシステムに入力することにより、毎日、何を食べればいいのかが自然と身につくので、卒業した後もベルラス食事を続けられ健康でいられるので良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

いくつからでも、ベルラスダイエットを実践することで、明るい未来が待っています。
体重を減らすだけではなく健康的にもなれました。そして、洋服サイズは2サイズも下がり素敵な洋服を着られ楽しい毎日です。