痩せただけではなく、薬を服用する必要がなくなりました。

  • wpadmin
  • 2月 14, 2023
  • 250

【岡山県・50代・自営業・渡辺章子様(仮名)】

体重ー10Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

朝食抜きの欲求にまかせて食べたい物を食べていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

不安は感じてませんでした。 元々経験した結果で判断するので、まずは経験と思ってました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は入会する前の1ヶ月前から松田理事のYouTube等見て食事をしていたので、体重は-10kg、体脂肪-2.2%出来ました。
体調もむくみがなくなり朝も気持ち良く起床出来ますし、軟便剤を6年服用していましたが、今では薬を服用しなくても毎食後にお通じがあります。
また慢性胃炎があり長年胃薬を服用しないと胃痛がありましたが、食事改善すると全く胃痛がなく、胃薬も服用していません。ベルラスに入会してからは全く薬は服用しなくなりました。
生活面も3食摂る事で、休日も規則正しい生活が送れて、時間に余裕があります。
精神面は元々ポジティブなので食事改善は楽に出来ましたし、料理のレパートリーが増え楽しめました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

病気で食事が摂れない苦しみを知っています。
食事を削って痩せる事は全く考えていなかったので、薬を服用しながら太ったままだったと感じています。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

食事の大切さや栄養素のことが学べれてとても良かったです。
何にでも当てはまると思いますが、バランスの大事さも学べれて感謝しかありません。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

鶴田サポーターからは沢山学ばせていただきました。
心暖まる励ましの言葉も沢山かけていただき、とても助かりました。
ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

◆最後に一言お願いします◆

講座は終わりですが、私の食生活はこのままベルラスで学んだことをやり続けることしか考えられません。