PMSや便秘、睡眠の質も劇的に改善されました。

  • wpadmin
  • 2月 15, 2023
  • 333

【鳥取県・50代・専業主婦・外浦千花子様】

体重ー9.4Kg、体脂肪率ー10.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

元々中学生になった頃からずっとぽっちゃりしていて、ずっとスリム体型に憧れていました。一度、産後に小学生の頃のように痩せたので、家族からは、痩せているのが本当で、太ってくると、怠けているような目で見られていました。
何度か副交感神経系の病気を患い、ここ1~2年は更年期障害も重なり、体温も、筋力も凄まじい勢いで、下がっていき、どんどん太る一方でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

朝は、コーヒーのみで、昼、夜は、主人に合わせて食べていたので、主人につられて昼夜は食べてしまうし、朝も食べなくてはならないなら、逆に太ってしまうのではないだろうかと不安視していました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

勇気を出して飛び込んだからこそ、今の変われた自分に出会えました。一歩踏み出して本当に良かったと感じています。
たった3ヶ月で体重−9.4kg、体脂肪率−10.8%、PMSや便秘、睡眠の質が劇的に改善され、疲れやすくてため息ばかりでしたがサプリを手放し、朝活ができるまでになりました。
イライラも減り前向きに考えられるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

もう、どうしたら良いか分からず、泣きたい気持ちを抱え、体調が悪いせいにして、どんどん太っていっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

日々、システムに写真を貼り付け、内容をチェックする事で、一日の自分がちゃんと必要な栄養を取れたのかどうかが分かって良かったです。これが良い週間となりました。

◆最後に一言お願いします◆

私はもう、ドツボにはまっている自分に充分気がついていましたので、この出会いを逃したら、一度の人生を後悔で終える事が目に見えていました。そんな人生もう辞めたい、そう思い、ベルラスに駆け込みました。
それがたった数ヶ月前の事だとは、改めて自分で驚く程、今では心身の贅肉もすっかり落ちて、なりたい自分になれたことで、自信を持ってやりたい事に向き合えるようになりました。ベルラスは、必ず寄り添ってくださり、時には思いの丈をぶつけても、必ず、くみ取ってくださいます。ベルラスは、そんな暖かい場所です。