サポーターの方の励ましやアドバイスが、続ける気持ちを後押ししてくれました!

  • wpadmin
  • 2月 20, 2023
  • 481

【神奈川県・50代・医療従事者・よしの ゆみ様】

体重ー7.6Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

20代の時から、下半身太りが気になっててエステに通いましたが、休みの日に通うのが苦になり断念。効果も無かったです。
結婚して産後は、仕事と家庭を両立していましたが、疲労、ストレスを大好きな甘い食べ物でまぎらせていたため、徐々に体重が増え、40後半には若いときから14kg太ってしまいました。
階段登りの息切れ、膝の痛み、肌のくすみ、しみも気になり、色んなダイエットもチャレンジしましたが、リバウンドしたりで続きませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せられるのか心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

やりとげて結果を出せたことで自信につながりました。
痩せたことで、諦めていた洋服をきる楽しみもできました。
90日間お食事サポートが始まって、
体重-7.6kg、体脂肪ー6%、ウエスト-9cm、ヒップー5cm減。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

やせないやせない!と変わらず悩んでいて、でも半分諦めてもいて、新しいダイエットが見つかるとチャレンジしていると思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

3食、食べられるということは、今までのダイエットと違って無理に感じることがありませんでした。
サポーターの方の励ましやアドバイスが、さらに続ける気持ちを後押ししてくれました。
体重、体脂肪の変化がみれるシステムも嬉しかったです。

◆最後に一言お願いします◆

沢山の方が試して結果を出しています。
ベルラスダイエットは、あなたをダイエットから卒業させてくれます!