ダイエット人生から卒業することが出来ました!

  • wpadmin
  • 2月 6, 2023
  • 142

【東京都・30代・専業主婦・田中 ひとみ様】

体重ー9.4Kg、体脂肪率ー10.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

様々なダイエットに手をつけて、ダイエットしてはリバウンドを繰り返していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べるのが大好きなので1kg落とすのにも苦労する私が本当に痩せることができるのか、飽きっぽい私が3ヶ月継続することができるのかという不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

勇気を出して飛び込んだからこそ、今の変われた自分に出会えました。
一歩踏み出して本当に良かったと感じています。たった3ヶ月で体重−9.4kg、体脂肪率−10.8%、PMSや便秘、睡眠の質が劇的に改善され、疲れやすくてため息ばかりでしたがサプリを手放し、朝活ができるまでになりました。
イライラも減り前向きに考えられるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

意味のないダイエットを繰り返し、何十年と苦しんでいたと思います。体重も体脂肪率も増え続け、何かしらの不調を訴える日々が続いていたはずです。
数年後には病気になり、薬を飲む生活になっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

マンツーマンでお食事サポートをしてもらえるので3ヶ月間継続することができました。
テキストやシステムもしっかりしていたので専門学校に通っているような気分で楽しく学べました。
私だけのダイエットではなく、家族や大切な人にも伝えて健康を守っていける一生ものの知識が身につきました。

◆最後に一言お願いします◆

万年ダイエッターだった私が、ベルラスダイエットのおかげでダイエット人生から卒業することが出来ました。
私も最初は迷っていた1人です。でもここで一歩踏み出せた事が、人生のターニングポイントとなりました。
あの時、自分の直感を信じて良かったと思っています。
「健康でいたい!綺麗になりたい!」と少しでも思っているならば目の前にあるチャンスを逃さないで欲しいです。