思っていたよりも体重が減ってびっくり!生理前の爆食もなくなり、身体のむくみも気にならなくなりました。

  • wpadmin
  • 3月 16, 2023
  • 453

【東京都・40代・事務職・大林久利子様】

体重ー7.1Kg、体脂肪率ー4.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

料理をすることも食べる事も大好きで、料理を仕事にしていることもあって、家族や友人と美味しいものを囲む日々…。
ずっとぽっちゃり体形だったし、家族も皆ぽっちゃりしてたので、太っているのも遺伝のせい?と思っていました。
痩せたい気持ちはあっても、失敗したら恥ずかしい…とダイエットしたい事は隠してこっそりダイエット本を読みあさり、数々のダイエットに挑戦してみるもどれも3日坊主。私が痩せるのは無理と思っていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食べて痩せられるのか、また続けられるのか不安でした。
お菓子作りが趣味だったし、食後のスイーツもお約束だったので、特に甘いものをやめられるのか自信がありませんでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

実践してみると自分が思っていたよりも、体重が減って本当にびっくり。
ベルラスダイエットを知ってから始めるまでに1年以上かかったので、もっと早く始めておけば良かった、もっと早く知りたかったと心底思いました。
サポート期間で-7.1㎏ 体脂肪-4.6% 達成。
生理前の爆食もなくなり、身体のむくみも気にならなくなりました

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

本当に痩せる方法を知らずに、無意味なダイエットを繰り返しては苦しんでいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

オンラインで勉強できるので、仕事や子育てで忙しい人も自分の好きな時間に勉強できるのは魅力でした。
サポーターに食事を見てもらえるので不安な時は質問できたのも良かったし、1人でやるのとは違って、食事を見られていると思うと良い意味で緊張感をもって取り組む事ができました。

◆最後に一言お願いします◆

本当に痩せられるのか不安だと思いますが、実際にやってみたらもっと早くやっておけば良かった…と思うはずなので、ぜひ少しでも早く挑戦して欲しいと思います!