冷え、肩こり、頭痛などの プチ不調も感じなくなりました。

  • wpadmin
  • 5月 26, 2023
  • 320

【静岡県・50代・パート・寺田眞実様】

体重ー7Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

40年間常に痩せたい、理想の体形になりたいと思いながら、ダイエットとリバウンドをセットで繰り返してました。
食べると太ると思っていたので、食べることに罪悪感を持っていました。 でも、食べる事は大好き笑
更年期に入ってからは、太りやすいだけでなく、健康診断の結果が悪くなり、冷え、肩こり、頭痛など、プチ不調を抱えて悩んでいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

とにかく甘いものが大好きだったのと、ストレスから、ドカ喰いしてしまう事がらあったので、やめられるかどうか一番不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重 最高58→サポート直前52→現在46kg 体脂肪率32→サポート直前28→現在20%
ウエスト サポート直前72→現在63cm
朝食をしっかり食べる様になって、 代謝が上がり、平熱35℃台だったのが36.3℃になり、おかげさまで、冷え、肩こり、頭痛などの プチ不調も感じなくなりました。
また、気持ちも前向きになり、食べることに罪悪感がなくなりました。
諦めずに探し求めたことで、ベルラスダイエットに出会えた事に、感謝。そして選択出来た自分を褒めたいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ダイエットとリバウンドの無限ループのなかで迷走を続けていると思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

テキストと動画がとてもわかりやすくて、 学びながら、実践出来ました。
毎日のサポーターさんからのコメントはとても励みになりましたし、継続するモチベーションも保てました。
他の受講生さんのお食事を参考に出来るところも良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエット卒業するなら、ベルラスダイエット、一択ですよ!