ウエスト-5cm!夫も体重-5.5kg、長女も-3kg!家族も健康になり、団らんが増えました。

  • wpadmin
  • 7月 21, 2023
  • 240

【京都府・ 50代・保健師・早川育様】

体重ー5.7Kg、体脂肪率ー7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食べることが大好きで、ずっとぽっちゃり。でもおしゃれが好きで、痩せたくて、ありとあらゆるダイエットをしてきました。
運動、食事制限、サプリ、エステ、健康器具など、たくさんお金も使ってきました。一定の減量はできましたが、ストレスがかかってくると甘いお菓子が止まらずリバウンド。
そしてまたダイエットの繰り返しでした。でも更年期に入り、何をしても痩せなくなってきて、もう一生この体型なのか…と悲しく諦めかけていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

仕事をしながら時間もないのに、3食写真撮ってなんて、続けられるのだろうか。また甘いものが止まらなくならないだろうかと不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

あっという間の3か月で、続けられるのだろうかという不安は、いつの間にか吹き飛んで、日々の変化を楽しんでいました。
結果は、体重-5.7kg(3年前の人生最高体重からは-17.6kg)、体脂肪-7%(3年前からは-18%)、ウエスト-5cm(3年前からは-11cm)という、目標体重までスルスルと落ちていきました。
好きなおしゃれもできるようになり、ショッピングが楽しくて仕方ありません。 朝もなかなか起きられなかったのに、休日もスッキリと目が覚めて、おいしく朝食を食べて、充実した一日が送れています。
また、夫も体重-5.5kg、長女も-3kg。次女は痩せ型で偏食、ジュースやお菓子ばかり食べる子でしたが、ジュースはほとんど飲まず、手作りのはちみつレモンスカッシュを喜んで飲んでくれるようになり、お菓子の量も激減し、食べられるものも増え、体重も少し増えました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

体調不良は歳のせいとあきらめ、おしゃれも楽しめず、食事も楽しめず、また新しいダイエットを探していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんが毎日タイミングよくほしい情報を下さり、褒めて応援してくださるので、とても心強かったです。
また、食事の記録等のシステムも、とても使いやすく、グラフで経過もよくわかり、モチベーションも上がりました。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエットに成功するだけではなく、卒業することができ、食事を心から楽しめるようになります。
そして家族も健康になり、団らんが増えました。
一生ものの価値がありますよ!