無理なことは言われなかったので、自分のペースで楽しめました!

  • wpadmin
  • 7月 25, 2023
  • 202

【広島県・30代・パート・山下菜々様(仮名)】

体重ー5.8Kg、体脂肪率ー5.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

なかなか痩せることができず、悩んでいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事が制限されてしんどくないか、続くのかが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

極端にオートミールご飯にしないといけない、などといったことはなく、無理なく普段の食事をベースに少し変えていくくらいで、安心しました。
また、栄養素の知識も学べたので、これからも続けていけそうです。
体重も5.8kg落ちたので目標クリアです!
20kg減が目標なのでこれからが楽しみです!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと間違った食事療法をしていたと思います。
大学で栄養学を学んでいましたが、その時習ったようなカロリー重視の減量は危険だな、と思いました。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

オンラインで毎日励ましていただき、分からないこともすぐ答えていただけて良かったです。
また、3回の面談もついていて、直接お話ができるのはとても安心感がありました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎日のように励ましていただいたり、前向きな言葉をかけていただいたことがとてもやる気につながりました。
無理なことやしんどくなることは言われなかったので、自分のペースでダイエットを楽しめました!

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月の間に、誕生日や旅行などのイベント、コロナ療養などいろいろありましたが、体重は増えることなく過ごせました!
リカバー方法もしっかり学べて良かったです。