20代の頃にしか見た事のない体重を見てワクワクしました。

  • wpadmin
  • 8月 23, 2023
  • 256

【長野県・40代・医療従事者・木下留里様】

体重ー3.1Kg、体脂肪率ー3.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

仕事も家事もしっかりこなしたいけど、年齢と共に体力の低下を実感。持病の椎間板ヘルニアの再発予防の為にも、体重コントロールと筋力維持も必要でした。
日々健康詳報を検索し、16時間断食がいいと信じて何年も続けていました。
夜勤の時には1食で済ませていました。 太ってはいないけど、お腹の脂肪は取れず、一定の所から体重も減らなず、なかなか理想の体型にはなりませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に理想の体型になれるのか。これ以上は無理なのではと思っていました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

20代の頃にしか見た事のない体重を見てワクワクしました。
全体的に細くなり、去年はムチムチしていたTシャツが綺麗に着ることが出来て、ウエストもインした方がバランスがい良く着こなせるように。シンプルな、服もオシャレに見えます。
旦那さんにも足が長くなった?と言われました。
便通も良くなり、スッキリした気持ちで出勤出来る事が幸せです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自己流のダイエットや健康管理で、無駄なお金も使っい、体脂肪を貯める負のループにはまっている事も気がつかず、闇雲に頑張っていたと思う。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日細かな点までアドバイスして頂き、とても勉強になりました。

◆最後に一言お願いします◆

元々太っていない私でも痩せました。
鏡を見るとワクワクします。ぜひ1歩を踏み出してみてください。