ベルラスダイエットに出会えて本当に良かったです!

  • wpadmin
  • 8月 4, 2023
  • 210

【和歌山県・50代・医療従事者・安田絵美様(仮名)】

体重ー6Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体重54.8kg  体脂肪31.5%

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せられるのか、写真やレポート投稿を毎日続けられるのか、食べられないものも多く、料理も得意ではないことも不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重も体脂肪も目標を達成してとても嬉しいです。
毎日の写真やレポート投稿は大変でしたが、振り返ってみると、レポート投稿があったから、毎日食事を意識し、自然と身についたのかなとおもいます。
大好きな食べ歩きも、質と量を考えられるようになりました。買い物する時も原材料を確認するようになりました。
マヨネーズも全く食べなくなり、ドレッシングは手作り。今まで意識しなかった油や調味料も変えたり、食生活は大きく変化したと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べないダイエットを繰り返して、リバウンドを繰り返して、体脂肪は増えるいっぽう、痩せたい痩せたいと思う毎日になっていると思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターさんに褒めて、励ましてもらったので頑張れました。感謝しています。
毎日のレポート投稿は少し大変でした。 毎日届く応援メールは、まさに今悩んでいることにピンポイントでメッセージが届き、そうだよねーと励まされることが何度もありました。
グループコンサルでは、他の人の話を聞けて、そうそう同じだ!とか、自分より悩んでいる人がいるんだなと感じたり、反対に食事が整っていると講師から褒められている人をみると、自分はダメだなぁと落ち込んだりもしました。
でも、良い経験になりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても優しく、褒めて、励ましてもらいました。
自分では毎日変わり映えのしない同じ食事で、レパートリーも少なく、外食も多く、反省することばかりなのに褒めてくださるので、少し困惑したりもしました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットに出会えて本当に良かったです。
退会はしますが、これからも10品目を意識して、整った食事を継続していきます。
時には羽目を外すかと思いますが、しっかりリカバリーをして、痩せ体質を促進、維持させていこうと思います。
松田リエさんのYouTubeやブログはこれからも拝見させていただきます。
本が出版されたら必ず買います! 本当にありがとうございました。