50才を過ぎている私でも、無理なく痩せられました。

  • wpadmin
  • 1月 19, 2024
  • 218

【神奈川県・50代・パート・富山千紗様(仮名)】

体重ー10Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

始める前は、体重76㎏越え、ピークは78㎏ありました。体脂肪は40%を超えたこともあります。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

不安はぼぼありませんでした。 今までに、やったことがないダイエット方法だったので、絶対に成功出来るだろうと思っていました。
誰か私のサポートしてくれないかぁ、、そうしたら頑張れるのに、、。なんて長年思っていました。ただ、たったの3ヶ月でここまで落ちるとは思っていませんでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月たって今思う事は、どれだけ食べる物が大事かと言う事。
体調はとても良いです。
買い物の仕方が変わりました。添加物のなるべく入っていない物。一つひとつしっかりチェックして、決めています。
今まで美味しいと思っていた物全てに『果糖ブドウ糖液糖』が入っている事に驚きました。これが入っている物は買わない。『砂糖』が入った調味料もかなり多い事に気づき、こちらもなるべく少量入っているものに切り替えました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今でも甘い物を食べ、でも痩せたい気持ちはなくならず、サプリを買い漁り、誰かを羨ましがっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても素晴らしいと思います。 毎日の体のチェック、食べた物の振り返り。
これがシステム化されているので、簡単で、さらに励ましのお言葉やアドバイスを頂けるので、モチベーションが上りました。 

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

印象はとても良いです。
毎日丁寧にコメントをくださって、とても励みになりました。 とてもありがたい存在でした。

◆最後に一言お願いします◆

今回、50才をとうに過ぎている私でも、無理なく、成果を出せて良かったです。サポーターさんの言葉やアドバイスを素直に聞ける気持ちが大切だとは思います。