目標を達成、一生物の知識も身につけることができました。

  • wpadmin
  • 1月 31, 2024
  • 118

【山口県・20代・事務職・山田心美様(仮名)】

体重ー3Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

SNS等から得た知識で食事・運動をしていましたが、リバウンドをして1年以上経っても戻れなくなっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

自分でも結果が出せるのか、サポートの通りやり遂げられるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

あの時勇気を出して初めて良かったと本当に思います。
3ヶ月でー3㎏、ー3%と目標としていた数値を落とすことができ、一生物の知識も身につけることができました。
3ヶ月でできたことが多くありますが、改善点も見つかったので、伸びしろはまだまだあるなと感じています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

始める前と同じように、痩せたい気持ち・口だけで自分に合う方法が分からず彷徨っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

レシピ集や同じようにサポートを受けている方の食事内容が見られたりと参考になることも多く、楽しかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

同じことでも何度もアドバイスしていただいたり、質問も丁寧に回答していただいたりとコメントを読むのが楽しみでした。
褒めてもらえるとやる気につながりました。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月あっという間でした。学ぶ楽しさも感じることができました。ここで1度終わりますが、機会が合えば1級も学んでみたいと思いました。
これからも学んだことを復習しながら身体に気を遣ったいきたいです。ありがとうございました!