毎日食べるのが楽しく、痩せて綺麗になりすぎて驚いています。

  • wpadmin
  • 2月 22, 2024
  • 145

【千葉県・50代・パート・中村美保子様】

体重ー10.5Kg、体脂肪率ー18%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

高校3年生くらいから43歳くらいまで スポーツジムには通っていましたが体重は47.5kgと変わりませんでした。
晩婚だったのですが 結婚後 主人の晩酌に付き合い始め、あっという間にドラム缶体型となり ベルラスに出会うまで、ほぼキープとなっていました。
主人には「もう おばちゃんなんだから若いと思ったら大間違い」とまで言われてました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

20歳くらいから ずっと偏頭痛持ちで自己流で20年くらいかけて、体質改善らしきものを試みて 治った経験をしておりますので 『食べて痩せる』というフレーズは不安なくストレートに響きました。
また『やったら 絶対に結果は出る!』と感じました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

何故 痩せたかったのか。 単純です。ゴルフウェアをかっこよく着こなしたかったからです。
2022年4月の「ウワサのお客さま」で 松田りえ先生を知り、その時に紹介されたレシピをすぐ作ってみました。
その後 ずぼら瞬食ダイエットが発行され、即購入し動画も拝見し定食型を意識し、2022年5月~2023年入会するまで 緩くやっていました。
その結果は 54kg→48kg。入会後 サポーターさんに付いていただ48kg→43.5kg 体脂肪18%と予想もしない結果になり (ある程度 落ちるとは思っていましたが)綺麗になりすぎて驚いています。
3ヶ月の間不調になることもなく毎日食べるのが楽しく明日に期待しワクワクしながら終えることができました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

普段はチュニックスタイルで体型が目立たないのですが、ゴルフウェアを着ると背際の脇の下にお肉がはみ出していたり、お腹のあたりも段々にぽっこりで、もうがっかり気分しかありませんでした。諦めるしかなかったです。
仕事もありますし、高齢の母の面倒を見ながらということもあり、本気でダイエットをする気力はありませんでしたので “ドラム缶+ぽっこり”のおばあちゃんを目指すしかなかったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

システムは分かりやすく、体重・体脂肪グラフも自分で確認できるので良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

体も気持ちも 不思議と軽く明るくなれます。私が一番嬉しかったのは、訪問介護先で「あなた 痩せたわね」と言われたことです。
感受性が比較的薄い私にも嬉しい気持ちが沸き起こりました。
体重・体脂肪の数字があまり変わらなくても 体は変化していきます。ぜひ細胞を正常にしながらご褒美として痩せるようなダイエットに是非チャレンジしてみてください。
そして、ダイエットからみんなで卒業しましょう。