たくさんご食べてるのに、スルスル体重が落ちていくことに感動!高かったコレステロールが正常値になりました。

  • wpadmin
  • 3月 11, 2024
  • 108

【佐賀県・40代・技術職・高木三輝様】

体重ー4.1Kg、体脂肪率ー3.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

小さい頃からポッチャリ体型で中学生の頃から身体検査の前は食事を抜いたりしてダイエットしてました。今考えるとその頃からダイエットをスタートしていたと思います。
それから学生から社会人になってしばらくは痩せたい時は食事を抜く事だけしかやり方を知らなかったので、その繰り返しをしていました。
社会人になって少しお金に余裕ごでてきたらそれからは補整下着、置き換え、サプリ、ダイエット器具など様々な事をしてきましたが、飽きっぽい性格なのがあまり続かず、いつも痩せても2〜3kg位しか結果が出てませんでした。
40代になり産後と変わらない体重になり焦りだしてジムに入会しました。 最初は3kg位はすぐ減りましたが停滞し、食事もそんな量は食べてないのになぜかな?と疑問に思っていた時、YouTubeで松田リエさんの食べて痩せるダイエットを見て応募しました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今まで試したサプリの広告もすぐ痩せれます! ミルミル体型が変わります!など同じ事は言ってたので高額だし本当かな?と思いはありましたが最後のダイエットを食べて痩せるにかけてみようと思いました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

サポートが始まって1週間位ですぐ変化が出てきました。
ベルラスを始める前よりもたくさんご飯は食べてるのに、スルスル体重が落ちていくことに感動しました。
30代になってずっと高かったコレステロールが正常値になりました。

痩せて体型が変わった事で今までダボダボの体型を隠す服ばかり着てましたが、体型を隠さず欲しい洋服を選べるようになりました。 人から痩せたね!と言われると嬉しく思います。
また、まだ体重落とすの?と聞かれた時は自分で落とすとか思ってなくてただバランス良く食べてたら勝手に落ちていくよ!と伝えてます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ファションが好きでよくショッピングに行ってましたが太ってたいた時は欲しい服も入らなかったり、似合わなかったりで諦める事もたくさんありました。
今は服も体型を気にせずに買えるようになりオシャレを楽しめる事が今1番嬉しいので、太ったままだったらこの楽しさはもう味わえなかったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

最初は金額聞いた時は高くて驚きましたが、1人ではできなかったお食事のサポートやたくさんの講座などに参加できて学べる事がたくさんありました。
ただ年齢的にSNSやネットでの活動は難しくて戸惑いました。

◆最後に一言お願いします◆

お食事が体の全てという事を伝えたいです。
太るも痩せるも食事次第だよと教えてあげたいです。自分の知識が間違っている事も多いので、正しい食事をしたら痩せれて楽しい人生があるよ!と伝えたいです。