一生役立つ食事法を教えてもらい、感謝しています。

  • wpadmin
  • 3月 13, 2024
  • 107

【千葉県・50代・会社員・桑原美和様】

体重ー3.2Kg、体脂肪率ー2.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

甘い物が大好きで、毎日チョコレートやお菓子を食べないと気が済まない生活を送っていました。
出勤するときはカバンにお菓子を入れ、帰宅後もお菓子を食べながら夕飯準備。 食事もマンネリ化していてレトルトや揚げ物が多かったです。
体調も悪く肩こりや頭痛がひどく、朝起きれず疲れの取れない毎日でした。
YouTubeでベルラスの事を知り、実践できる事を取り入れ-5㎏。でもお腹のお肉(下っ腹)は変わらず、体脂肪率30%超えの隠れ肥満とわかりショックを受けました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

甘いもの(糖質依存)から脱出できるか、食べて瘦せてお腹周りのお肉が落ち、隠れ肥満から脱出できるか、とても不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

もともと標準体重でしたが始めると体重はすぐに減り、でも思ったより体脂肪率が減らなかったので、食べる量を調整して体重は減らさず体脂肪率を減らす食事(量)をして体重-3.2㎏、体脂肪率-2.7%落とすことができました。
食生活を変えて、生活も変わり体調不良もなくなって朝の目覚めが良くなりました。
すぐに背中のお肉がなくなり、お腹周りも徐々になくなり、洋服のサイズがSサイズになっていました。
あれだけ食べていたお菓子は食べたいと思わなくなり、チョコレートも何か月も食べずに過ごせるようになってました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

乱れた食生活を送り、甘いものに依存して、生活習慣病になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

サポーターの方がとても優しく、的確なアドバイスやお褒めの言葉をいただき、毎日のレポートを楽しみにしてました。
テキストや講義の内容も素晴らしく、分かりやすかったです。 一生役立つ食事法を教えてもらい、感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

これからの人生、ダイエット目的でなくても、自分の体と向き合い体にとって必要な物を食べて欲しいです。
50代後半ですが、今からでも遅くないので、3食食べて健康になるにはどんなものを食べたらいいか、病気にならない体を作るには毎日の食事が大切!ということを改めて考えていただきたいです。