腰痛が良くなり、朝もスッキリ起きれるようになりました!

  • wpadmin
  • 3月 19, 2024
  • 92

【宮城県・30代・医療従事者・遠藤奈々子様(仮名)】

体重ー5.5Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体重62.0kg、体脂肪 36.0%

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

成果が出るか不安でした。食事を見直すのにアプリのレコーディングダイエットなどもしてはみたけど続かなくて、途中で諦めての繰り返しだったため、今回も大丈夫かなと思って開始した。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重ー5.5Kg、体脂肪率ー2.5%
体調の変化はとても大きくて、腰痛が良くなってきました。睡眠の質が良くなったのか朝スッキリ起きれるようになりました。
朝型生活になって朝起きてすぐにレモン白湯を飲むと、出勤前に必ずお通じがあるように便通も整ったと思います。
数値に時々焦りはありましたが、グラフで下がって来てるのをみて、サポーターさんからも順調と言われ、毎日できたことを認めていただくことで、投げやりになったりせずに無理なく、3ヶ月あっという間でした。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自分が好きになれずイライラしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

大満足です。 動画を出勤中に聞き流して、振り返りができて、レシピも参考にしやすかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

体調を崩したり、子供の体調不良でうまく取り組めない日があっても、嫌な顔せず、ねぎらいの言葉をかけていただきいつでも丁寧に対応していただきました。
質問にもわかりやすく答えていただきました。

◆最後に一言お願いします◆

本当にありがとうございました。