睡眠の質が格段にあがり、朝の目覚めが良くなりました。一生使える知識を得られて本当に良かったです。

  • wpadmin
  • 3月 25, 2024
  • 95

【東京都・50代・事務職・えいちゃん様】

体重ー12Kg、体脂肪率ー8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットしなきゃ、と考えてはいるものの後回し。「これ食べたら太るかなぁ。」って考えつつも、ダイエットは明日からの繰り返し。ず~~~~とダイエットのことを考えていました。
また、更年期にさしかかり睡眠の質も落ちたり、眠れなかったり、腰痛にひざ痛、常に体がだるい感じで、いつもなんだかイライラしている感じでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本格的なダイエットをしたこともないし、簡単なダイエットをするも一度も体重が減ったこともない。
おまけに、飽きっぽいし、くいしん坊なので、続けられるかどうか、不安でいっぱいでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ケ月で体重ー12㎏、体脂肪率-8%を達成できました。
例え睡眠時間が少なかったとしても、睡眠の質が格段にあがり、朝の目覚めが良くなって、一度でスッキリと起きられる。
日中の気だるさもなくなり、食後の眠気もなくなりました。
反り腰も改善されて腰痛にひざ痛もなくなりました。
険悪だった夫との関係も良くなり、また二人で出かけられるようになりました。 (たまには、手だって繋いじゃいます。)
それまで、抜け出せない濃い霧の中にいたようでしたが、体重も減、体脂肪も減って今は晴れやかな気持ちです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ダイエットできない食べてしまう自分を責めて、ず~~~~と今の生活に悶々としていたと思います。
あのまま過ごしていたら、離婚・家庭崩壊していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎食の食事報告を最初は面倒と思うかもしれないけど、点数評価されるので、ゲーム感覚で続けることができました。
また、食事内容も的確なアドバイスをいただいたり、3ケ月間ずっと寄り添ってもらえるので、飽きっぽい私でも続けることができました。
きちんと、栄養学の勉強もできるので、3ケ月を過ぎた後も振り返りながら続けられ、一生使える知識を得られるのが本当に良かったと思います。

◆最後に一言お願いします◆

迷っているなら、絶対やった方がいい。
少しでも、1日でも早くはじめれば、今抱えている、不調を早く手放せて、それだけ後の人生を楽しめると思うので。