食べているのに体重が減り、浮腫もなくなりました!

  • wpadmin
  • 3月 27, 2024
  • 89

【大阪府・50代・自営業・あ~ちゃん様】

体重ー7.7Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

私は昔からポチャポチャしてました。 高校を卒業してから体型が気になりだして、高いお金を払いながらエステに通う事2回。 しかし思った結果にならないまま結婚、出産をし、あれよあれよと右肩上がりに。
四十代で自営業を始め50キロ代の体重は更に右肩上がりに。幸い太ってても体に支障はないし健康だと思い込んでました。
53歳を迎えたある日、大腸癌発覚。ステージ4の診断を受けることに。
当時のの体重は74kg。ウォーキングと食事を改善し(改善してるつもり)で、ー10kg成功!
しかし、ストマ―閉鎖手術が終わってからリバウンドが始まりだした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今までのダイエットと違うことが半信半疑でした。
でも、身体に良いってことは分かるなーと。
ただ、私のように50代だと大丈夫なのか不安でした。
きっと初めは体重も落ちるだろうが結局のところリバウンドするんじゃないのかなと思ってました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

初めて一週間目から身体のむくみがなくなっていくのが分かりました。
私は癌の影響で右足のふくらはぎが浮腫になり、肌も色が変わり痛みも酷かったんです。ウソのように足が柔らかくなっていき、細くなっていきました!!
食べてるのに体重も減っている。1ヶ月でー2kg。
むくみがなくなったんです 
体脂肪も34%から28%になってました!
自営業なので労働時間が長めですが、疲れが残ることがなくなり、お食事をすることに罪悪感があったのに今では楽しくお食事してます。
大腸を切ったことで排便障害があり、食べれてたものが食べれなくなってしまった身体が、次第に食べれるようになってきました。 これは、腸内環境が整ってきてくれてるんだと確信してます。
もちろん今まで履いていたズボンはぶかぶかです(笑)まだ買い替える予定はないです。目標体重になるまで頑張ってご褒美に買い替えます(笑)

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日のお食事は添加物の多い物を危険と知らず食べ続けていると思います。
孫にも「美味しいね(^^)」と言って食べさせてたかもと思うとゾッとします。
そして、せっかくまでー10kgになった体重は、元の体重にほどなく戻っていると思います。
術後、健康な身体になりたいと強く思ってました。与えられた命を無駄にするとこでした

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

自分が何をすれば良いのか不安で質問すると、丁寧に教えてくださりました。
アドバイスも的確で、とても参考になりました 。
毎日のコメントを読むのが楽しみで、 できてるところはシッカリと褒めて頂けるのでガッツでました。

◆最後に一言お願いします◆

自分が思ってる程、ダイエットは難しいことではないですよ! ベルラスダイエットでは、1人で頑張ることがなくサポーターさんと一緒に頑張っていけるので安心です。
しかも、身体の不思議を知ることで知識も豊富になるので2倍お得!!
私は50代で半ば諦めてましたが、病気をキッカケに健康な身体を手に入れたいと強く思ってました。
今では、3ヶ月に一度の診察でも「数値よいねー」と先生に褒めてもらってます。
しかも、痩せていってるので体調も良くて毎日が楽しくて活き活き過ごしてますよ。