糖尿病の数値ヘモグロビンが、始める前7.5→5.7平常値内に!飲んでいた薬も減らす事ができました!

  • wpadmin
  • 4月 2, 2024
  • 80

【静岡県・40代・事務職・小松美江様】

体重ー8Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

太っている事が当たり前になっていた生活だったので、何でも言い訳をして体に悪いと分かっているつもりでも、お菓子をやめられなかったり、子供を理由に自分の時間がないからしょうがないと諦めていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当にやせられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

終わってみて、体重ー8kg、体脂肪率ー5%で何よりやって良かったと思ったのは、糖尿病の数値ヘモグロビンが、始める前7.5あったのが5.7と平常値内に下がり、飲んでいた薬も減らす事ができました。
ベルラスに出会う前は病院で血液検査をする度に嫌だなーと思っていましたが、ダイエットを始めて結果を聞くのが楽しみになりました。ダイエットに対する向き合い方もだいぶ変わり、メカニズムを勉強する事でりえさんが言っていた腑に落とす。が出来てダイエットをスムーズに進める事ができたとおもっています。
そしてコメントを毎日頂けるので挫折する事なく進められました。食べては行けない物は無く選び方、摂り方を気を付けるだけなので辛くなく、気づいたらいい方向に向かっているといった感じでした。
まだまだ目標は先にあるので、習慣付いた生活を維持して目標達成まで頑張れると感じでいます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

体重、薬増える一方で不健康に過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

すぐに相談できる環境。写真コメントを残す事で食習慣の定着が出来たので凄く良かったです。

◆最後に一言お願いします◆

1人だと挫折してしまうかもしれませんが、寄り添ってアドバイスをくれる人がいるので頑張れます。